Wednesday, January 26, 2011

欲12

今朝はまず、ぴあ!
桂よね吉さんの東京独演会@内幸町ホールのチケット取り
この時期になると「まだまだ寒いけど春はもうすぐ」っていう気分になれます

ちょっと油断すると
最後尾になってしまうのでボクシングジムに行く前にぴあに行く

さーて
新しいスニーカーにランニング用中敷きも入れたし、マイ縄跳びもカバンに入れたし
時間にゆとりもある日なので しっかり休みながらズルしないでがんばろうっと♪
あと眼鏡も持っていかないと!
昨日はセルライトチェックをして
去年の夏は全身是セルライト状態だったのに
太もも内側と二の腕裏だけになったのだ‼→すごいうれしい
つまりは贅肉が燃える脂肪化してきたってことなので
2011年はまだ1キロ減のまま全然体重がかわらないけど
またやる気満々です
よーしっ!

1 comment:

Okibariyasu said...

ちょっと出遅れたので 電話で予約して席を確保してからジムへ♪
3分やって40秒休む!という正統派なリズムでやってみた 無理をしないで一つやったらストレッチを繰り返し

そして鬼門の縄跳びへ!

・革製の重いロープ
・カウント機能のついてるロープ
・100円ショップの軽いロープ

の順番で、これも3分やって40秒休むのリズムでやるのが目標だけど3分やって3分40秒休んでやってみた

これだけでもかなり嬉しい一日なんですけど
さっき 2回目のぴあにいってラスト2枚を購入した時点で完売!(ぴあ割り当て分?)
これまた嬉しい出来事でした