Tuesday, October 05, 2010

欲 6

減量も3ヶ月めに入ると、コアリズムやビリーをサボると身体が重いし
野菜ジュースも慣れてきて朝なんか待ち遠しいくらいだ
マイナス7キロでピタリと止まってはや2週間

コンドロイチンを買いに行った薬局で「若い頃と同じように考えたらダメですよ
今日は調子がいいから もうちょっと頑張れる!なんてがんばっちゃうと翌日 翌々日に疲れがでますからね ペースを崩さないで淡々とやるのが大切です」と励まされてカプサイシン入りのアミノ酸を買ってきた

お腹が空くとなんか性格悪くなるっていうか
些細なことでむかっとするのね
いつも食べたいものを食べる人生だったから新しい発見だわ

痩せたい欲<食べたい欲 になっちゃうとマズイなぁ
酢昆布とか乾燥黒大豆とかをおやつ代わりにする渋い毎日です

No comments: