Thursday, September 30, 2010

落語の効用

まずは、待つ楽しみね
次、見る&聴く楽しみでしょ
おおいに笑って肩こり解消

全然知らない人とも何故か会場では気楽に話ができ
他の方のブログ拝見も楽しみですよね~

普段ヒマなしな連れ合いとのデートにもなり
「好きだっ」って思う噺家さんと
「きゃー目が合っちゃったかも」と楽しい

箪笥のコヤシと化しやすい着物を着ることもできて
多分、天国の母親も喜んでいるかな?
苦笑いかな?

あと、そうだ
ダイエットの目標にもなります
やっぱり人間ドックのためっていうより
ファンな人の落語会のための方が頑張れる気がする
まーーー 楽屋をお訪ねする勇気もなくって
とんぼ返りなんですけどね

No comments: