Sunday, September 12, 2010

ごらく茶屋

ごらく茶屋の会員になってはじめての落語会にいってきた
にぎわい座で完売マークがいつもでる談春師匠独演会
どんなかなぁ~

会場は桜木町から紅葉坂をのぼったところの県立音楽堂


うーーん
1000人入ってる!(客席数1054)
「牡丹燈籠 お札はがし」「居残り佐平次」

私がよね吉さんの落語会に行く時みたいにウキウキしたオバさん、デートっぽい2人連れ、団塊世代っぽい男女
他の落語会では見かけないタイプのオシャレ男子、オシャレな女子 などなど客層が多様でした
おじいちゃんおばあちゃんも!


おまけ わが家の黄金虫ちゃん あと やもちゃんもいますが カメラを向けたら逃げました

No comments: