Monday, September 20, 2010

欲 4

10年ぶり位でパンプスはいてみようかなー?と
水分をとりながらブラブラ散歩してみた→有酸素運動です

腰が痛かった時はすぐに疲れて
もう買い物自体が嫌いだったなぁなんてしみじみ
まぁ子育て中は自分の物なんてあんまり買えないってこともあるけどね

今年はヒョウ柄の靴、ハーフブーツがお洒落なのかな?
いまでこそ
オバサンや若い子もヒョウ柄を当たり前に身につけているけど
子どものとき「ヒョウ柄パンツのミュージシャン! しかも曲名がアイムセクシー?」は斬新な驚きでした
本日のクリックは そんな彼の近影
別な意味でカッチょいいオヤジになってると思います

No comments: