Saturday, August 28, 2010

背中だけスッキリしたらいいかなー
暑いしさーアイスの我慢も辛いしさーと
思っていましたが
人間なかなか欲がでるもんです

ちょっと前はこんなカンジだったのにね

この夏はほんとに暑くて
したたる汗や、この無駄なぐったりとした疲れを再利用というか
なんか前向きに対処しなくちゃーと2010背脂アタックを敢行中
肩こり
首こり
クーラーで痛くなるあちこち、、、
なんとかなるといいなー

3週間後

初めて肩甲骨がどこにあるか分かってきたし
万年ムーミンみたいな寸胴にウエストらしきものもでできたし
もちろんクーラーかけてもグーグー眠れるようにもなった


この電気グローブで↑
贅肉を触ると引き締め効果が有るらしい
ほんとか?
ヨドバ*で、たまったポイントで購入してみた

4 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

電気グローブ報告 1日目

バブルの頃にすごーくお高く販売されてたタイプじゃなくて、いわゆる簡易タイプ
低周波がでてるとおもわれます

夕べ購入して早速
アゴ、首、肩、腹、足などを試す
当然のように脂肪の多いところはよく分からない

首まわりなどに
朝おきたら、赤くポツリと腫れ物が!
とくに痒くも痛くもなく、昼過ぎには消えた

Okibariyasu said...

電気グローブ報告 2日目

呼吸法とか、巻くだけダイエットのゴムとか
「とりあえず効いているような実感はないけど、やらないより きっといいだろう」 そんな感想

びりっと電流を、感じられるのは
膝下の表側だけという、、、この太い足
顔にやると、歯の詰め物に反応するし
やーねー

Okibariyasu said...

欲がでてきて
塩入りスクラブとか
カプサイシンクリーム
なんかを、あれこれ選んでいると
店員さんとも話が弾む
「このクリーム効く」
「腹巻きが大事」
「バンテージもいいよ 面倒だけど」などなど

お腹が空いてはじめの頃は、一瞬 意地悪ババー化するか?と焦ったけれど、だんだん少食にもなれるもんですね
まーーー中年太り以前に戻すのは、まだまだ遠い道のりですけど、、、

Okibariyasu said...

ダイエットに、不慣れな中高年は摂取カロリーが
低くなって停滞期に風邪なんかひいちゃうと
「あらーー栄養がたりないから風邪ひいたのね
栄養とらなくちゃ」と
ガッツリ食べちゃってリバウンドし易いんだって

ひょー
いまの私だわ
鼻水たれちゃって頭痛い
今週末は半年ぶりの大イベントなのにー

ガッツリ食べても脂肪になるだけだから
薬飲んで寝よ〜

備忘録っと