Friday, July 30, 2010

夏バテ対策

飲み過ぎると ポケット小僧になっちゃうかも

3 comments:

Okibariyasu said...

ダイエットや健康に良い食べ物って苦手なものが多い
がんばって食べるけど
がんばらないと食べたくない

酢→誤嚥かっ?っていうくらい咳こむ
海藻→ラッコじゃないもんねと思う
豆腐→胡麻ドレッシングをかけかえって高カロリーに
豆乳→泣く 湯葉ならOK
漬物→なくても生きていける
納豆→イソフラボン、女性ホルモンと唱えながらおかかを大量に混ぜこんで涙目で食べる

麩、モナカの皮→無視
白酒、干し柿→外国人に生まれたかった!とおもうほど苦手

ご飯を食べ残すと次回の食卓にでる厳しい母だったの
で、多分父親はわたしの嫌いな食べ物をしらないと思う
子らは、なんでも知らんぷりして食卓にだしているので好き嫌いがない

で、「ママのせいであたしたち骨太い」と文句をたれる
きのう体験エステでその話をしたらエステシャンのお嬢さんが「あ私も母親に文句たれてました! もーなんで毛深く産んだのぉーとか」
どこの子供も文句たれなんだね

Okibariyasu said...

つづき

それで、その可愛いエステシャンのお母さまは
「あらーそうねーーお父さんが毛深いからねぇ」と一見優しく でもスルーしてたんだそうで
「でたーーお父さんのせい攻撃!」とまたまた大爆笑

お父さんのせい攻撃もポピュラーなのね

Okibariyasu said...

花火大会! 綺麗でした~
疲れたからUPは明日