Thursday, April 08, 2010

柳家一門?会

6時半に家をでて
最寄りの駐車場が空いていれば
5分前に着けるにぎわい座

新学期でまだ宿題もないし行ってきました



入船亭辰じん 『道灌』
鈴々舎わか馬 『新聞記事』
柳家喬太郎  『寝床』

仲入り

柳家小菊   『色っぽい三味線、小唄』
柳家はん治  『背なで老いてる唐獅子牡丹』

(敬称略)

いかにも 落語ぉというアハハハハハな2時間でした
あご痛くなっちゃったもんね

2 comments:

okibariyasu said...

いつも思うんですけど
チラシの写真って

*噺家さんのお気に入りの写真?
*所属事務所の都合の写真?
*なにか意図のある時間差攻撃の写真?

どれなんでしょー?

うっかり
はん治師匠は喬太郎師匠よりお若いのか?と
思ってましたら
いぶし銀なのに新作落語でガンガンくる
カッコいいロマンスグレーな感じでした
おーー

あと
笑いすぎてどなたか忘れちゃいましたけど
出囃子がスーダラ節
植木等ファンなのでなんかうれしかったなぁ

Okibariyasu said...

おーー
先週うっかり忘れちゃった東京FM聴けた!

「ねーラジオ持ってきてよー」と連れ合いに
頼んだら、iPhoneで聴けるんだよと教えてくれた
便利だわーーー