Sunday, April 04, 2010

春の一日



週末の天気予報は雨マーク
横浜地方には強風波浪注意報なんかもでていて
新幹線は大丈夫?
飛行機も飛ばないんじゃ?
とあらぬ心配をしてましたが



金曜日の午後からは雨も止んで
無事 独演会へ



アウェー感ゼロのまさしくよね吉独演会!
TVの仕事をしてから 東京にこられたそうで
もう なんでしょーーー
はーようこそおいで下さいました!という気分ですね

開場まえには
関西方面の落語会を多分ほとんど網羅されてるファンさんに
『国立演芸場以来なんですけど その後のよね吉さんは?』と
お話を聴かせて頂いたり
『どんなに好きか?』話をしたり
楽しくって
あっという間でしたね

あーー終わっちゃったぁと悲しくなったのは初めてかも

No comments: