Wednesday, February 10, 2010

届いたっ♪



昨年秋の繁昌亭での
七段目とふぐ鍋の2席が収録されています

1 comment:

Okibariyasu said...

テイチクエンタテインメントからリリースされているシリーズ(敬称略)

1 桂春之輔
「ぜんざい公社」「もう半分」「まめだ」

2 笑福亭三喬
「おごろもち盗人」「阿弥陀池」「延陽伯」

3 桂吉弥
「ちりとてちん」「くっしゃみ講釈」

4 桂米二
「けんげしゃ茶屋」「寝床」

5 笑福亭福笑
「刻うどん」「葬儀屋さん」

6 笑福亭鶴光
「鼓ヶ滝」「紀州」

7 露の都
「悋気の独楽」「子は鎹」

8 林家染二
「いらち俥」「皿屋敷」

9 笑福亭銀瓶
「天災」「胴乱の幸助」

10 笑福亭鶴志
「長短」「天王寺参り」

11 桂福團治
「住吉駕籠」「薮入り」

12 桂よね吉
「七段目」「ふぐ鍋」