Saturday, November 07, 2009

まんぷくブラザーズ@にぎわい座



楽しみにしていました♪まんぷくブラザーズ
家族全員意見一致でチケット購入は久しぶりです
落語は夜の部で昼の部は『コンサート』
ゲストはだるま食堂
これまた斬新
素敵です

入り口でCD3枚を購入



参りました
降参します
全面的に
面白すぎます
『煮えろ!水炊きよ』



『コモエスタひとり鍋』と続いて
食べ盛りの子2人&私にぴったり
サルサ デ ベツバーラ



早速 Mac経由でiPhoneにいれたら『Rock』に判別されました

も〜〜〜笑いすぎちゃって曲の順番をおもいだせませんけど
帰り道も聴きながら大笑い
夕食後も大笑い
これ打ちながらも聞いてます

まんぷくブラザーズのみなさま
ありがとうございました♪♪

2 comments:

見台を叩く男 said...

おきばりやすさん、こんばんは。

見台です。

そうでっか、桂雀三郎 with まんぷくブラザーズのご一行は、横浜へ初遠征したんやね!

好評やったみたいで、よかったですなあ。。

雀三郎さんは、ほんまに、歌がお上手で、まんぷくブラザーズのみなさんの演奏もレベルが非常に高いでんな。

わしも、最初に聞いた時には、「ほんまに、腹痛い、勘弁してーな」状態やったのと覚えてまっせ!

よね吉さんだけでなく、これから、上方のお笑い芸人さんを数多く視聴してみてくださいね。

ほな、また!

Okibariyasu said...

こんばんは
ホントに笑いすぎで苦しくなりました
こんなに笑ったのは久しぶりです!

そうですねー
品川にも落語を聴けるところができたようですし
多分吉本? 色々聴いてみたいなーと思います

なんとなく
それぞれの芸人さんのお人柄とか人生とかが芸にも
でてくるのかな?なんて最近思ったりしています
同じ噺でも 聞きごたえのある登場人物も演者さんによって違うような?

雀三郎師匠はあったかーーーいオーラがでていたような気がしましたよ まんぷくブラザーズの皆さんも♪