Wednesday, August 26, 2009

いざ‼

明朝決行の予定


先日、刺されてしまったアシナガバチの巣
実は病院に行った翌日 窓から細長い棒でつついて枝から落とした
じんじんと痛みが続いて
子ざるも頭を刺されて
おまけに「きゃーっ」と手を振ったときに小指のファッションリングが抜けて行方不明
もうばか~!と怒りに任せてぶったたいたのだ

そのまま落ちていると思われる草ゾーンをまず、1.5mに伸びるハサミで刈り取る

巣らしきものを発見したら
数m離れていても可能というスプレー噴射

巣をビニール袋にいれる

やるわっ‼
片付かないことにはリングを探せないからねっ
狭いんだからハチさえ居なくなれば見つかると思うの

連れ合いが「ライダースーツとバイクのメットを使えば」とあくまで人ごとに言っているけれど
腹まわりがデブって入らないスーツなんてとっくに家にはありませーん

本音は業者に頼みたい

腫れたらフィなんとかになっても困るし
独演会ももうすぐなんだし

でも
でも

3万円はやだ=業者価格です

1号が歯列矯正の仕上げのワイヤーをお茶したときに落としてきて
針金なのに4万2千円もかかるしさ
高すぎーーー

あー
ドキドキするーーー
やだーーー

明るくなる前に決行なので寝ます

No comments: