Saturday, December 27, 2008

今年の締めくくりの落語会

ちょうど1週間経ちましたが
素敵〜〜〜♪♪と思い起こす『河豚鍋、仔猫』の2席♪
桂よね吉さんの京都独演会に行ってきました

もう少しファン歴が長くなって
落語もいっぱい聴き込んで
『どれどれ 聴かせてもらいましょう』位のキャリアを積めば
冷静になれるのかなぁ

ミーハーといわれようとも(by 家の者たち)
『ぽわぽわぽわ〜〜ん』とした気持で楽しめていけたら嬉しいんだなぁ

では今日は薬を飲んでもう寝ます


*本日のタイトルクリックは京都の宿に繋がります
高層階にアップグレードしてくれたお兄さんありがとう♪♪お礼の気持ちに宣伝しま〜す

2 comments:

ゆき said...

こんばんは。 ご無沙汰してます。
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
念願の「マ、、、ジ、」は重すぎてサンタ
さんが運べなかったみたいですけど、ご家族
で楽しく過ごされたのでしょうね。

今年も色々ありましたが、来年がおきばりやすさんにとって良い年でありますように。

YonekichisanOkibariyasu said...

こんばんは
冬休みは やっぱりあわただしいおきばりやすです
今年は見ず知らずの私に快く『リンクのご了承』をくださいまして有り難うございました
日常の見逃しがちな1シーンも心をこめて見つめ直すと とても暖かいことに変わるんだなぁと『あゆみ2』さんにお邪魔するたびに思いました

お年玉にブレにくい『カメラ』を狙っています(豚に真珠?)
ケータイで撮るより もうちょっと頑張ってみたい気持でいます