Monday, September 29, 2008

大上方落語祭 渋谷繁昌亭

え〜と去年は 9月26日 27日だったはず
どっちが昼の部か夜の部か忘れてしまったけれど
有給とったのと『家庭の事情』←落語ね♪で学校をお休みしたのは覚えてる
笑い通しの2日間でした
敬称略で
(1日め)
桂しん吉   こどもの噺だったような?
笑福亭三喬 『どろぼう』
笑福亭仁智 『スタディベースボール』
桂ざこば  『青菜』
桂きん枝  『酔っぱらい』(親子酒?)
林家染丸  『寝床』
(2日め)
桂壱之輔  なんだっけ?
桂小春団治 『金の大黒』
笑福亭松喬 『禁酒』
桂春団治  『いかけや』
笑福亭鶴光 『次の御用日』 
桂三枝   『誕生日』←ちがうかも?ボケたおじいちゃんと家族の噺

う〜〜〜ん 1年前のことなので記憶をたぐりたぐり、、
間違ってたらごめんなさい 近頃ホントよく忘れる(>-<)

今年第4回は、今日29日と30日 会場は同じく渋谷セルリアンタワーホテル
浪速の話芸をじっくり堪能できること間違いなしの寄席であります♪

No comments: